1歳のお誕生日プレゼントに!初めての乗りものD-Bike mini(ディーバイクミニ)で歩くバランスを身に付けたい!

LINEで送る
Pocket

息子の1歳のお誕生日に何をプレゼントしようか迷いましたが、ディーバイクミニにしました。


お医者さんの意見を取り入れて作られているトレーニング用バイクで、遊びの中で、歩くバランスを身に付けたり、足腰が鍛えられるみたいです。

しかも見た目も可愛いバイクで、息子が乗っているのを想像すると、、

絶対可愛い( ≧∀≦)

ということで、買っちゃいました!

息子は成長が早いタイプではなくのんびり屋さんなので、1歳1ヶ月でもまだ伝い歩きです。このバイクで歩くバランスを身に付けてくれたらいいなぁと思います♪
最初はバイクを支えに立ってみたり、ハンドルを持ってサドルに座らせる程度でした。座ることさえ怖くて泣いちゃうこともしばしば(^_^;)

買ったはいいけど、無駄になっちゃったかなぁと思いましたが、そんなことはありませんでした!

1ヶ月たった今はバイクに乗せると少しだけ一人で動かせるようになりました。それと同時に手を離して立てるようになってきたので、バランスが少しずつ身に付いてきたのかなぁと思います。

床を蹴ったら前に進むということが面白くなってきたのか、今は泣かずにニコニコして乗るようになりました(^o^)かなりの進歩です!

スイスイと一人で動かせるようになるのは、もうちょっと先かもしれませんが、その分1つの物で長く遊べるということですね!!まだまだ飽きずに楽しんでくれそうです。

ちなみに、室内で乗っても床は全く傷つきませんし、室内だけではなく、屋外でも使用可能です。

また、構造もしっかりと考えられています。

ディーバイクミニは、1歳の頃の赤ちゃんが遊びやすいように安全性を考えデザインされています。通常の三輪車とは違い、前輪が2つのタイヤ、後輪が1つのタイヤになっています。

これは、ハンドルを握った赤ちゃんが体重をかけても転びにくいように。床を蹴って進んだときに、タイヤに足がぶつからないようになっています。

見た目がこんなに可愛いのに、構造までしっかり考えられているので、初めての乗り物としておすすめです。プレゼントはこんな可愛いパッケージで届きます。

カラーバリエーションはこの4色です。

どの色も可愛くて迷っちゃいますね!

限定のカラーもあるようなのでチェックしてみてくださいね(^^♪
 ↓

★★★ここからは内緒の裏技\(^-^)/★★★

安く購入する裏技もあります♪

もし楽天で購入を検討するなら!
こちらから楽天カードを作ることで、
買い物に使えるポイントをゲットできます!
↓↓↓↓↓↓↓↓

年会費無料なので、今回の買い物以外で使わなくても全然オッケーですし、(すぐに解約でも・・・w)申し込み時の身分証は必要ないのでカンタンに発行できます^^
使わない手はないですよねー\(^-^)/

◆お誕生日会について書いていますので、こちらも見てみてください。
・お部屋の飾り付けhttp://happycookingblog.com/2017/01/04/967/

・バースデーケーキhttp://happycookingblog.com/2017/01/03/987/

・お料理http://happycookingblog.com/2017/01/08/998/





応援クリックお願いいたしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です