食事用長袖スタイ。こんな安いのあったぁ!!!

LINEで送る
Pocket

赤ちゃん用食事用スタイって思ったよりも、枚数必要な上にけっこう高いですよね。

保育園に通うとなると1日に何枚も必要だし。。

自分で食べる練習をさせるとなると、長袖スタイじゃないと服が汚れるけど、長袖のスタイはけっこう高い。。

うーーん、安い長袖スタイないかなぁ?っと探してみると驚くほど安いスタイ見つけました!


口コミを読んでみるとけっこう良さそう!!

早速このスタイを3セット買うことにしました。

安い長袖スタイを探している方も是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です