大人気!絶対おすすめの子供乗せ電動アシスト自転車『HYDEE2』VERYコラボでお洒落すぎると話題!!

LINEで送る
Pocket

電動アシストの子供乗せ自転車って扱いやすさに特化して、お洒落じゃないものが多いですよね!
色がヤダ、形がダサい、おばさんっぽい、そんなママの声を聞いてブリジストンと人気女性誌VERYが理想の子供乗せ電動アシスト自転車を作ってくれました!!

色も形もほんとにお洒落です。

自転車自体はブリジストンが作っているので安全性はお墨付きです。
機能もデザインも納得して、私はHYDEE2を購入しました。

◆三人乗り可能

こんなにお洒落なのに三人乗り可能です。しかも三人乗りで使っても前カゴがつけられるので便利です。三人乗りの場合はカゴがつけられないものが多いので、かなりポイント高いです!!

自転車購入時に後ろ用チャイルドシートは付いていますが、前用のチャイルドシートは別売りです。

チャイルドシートは迷彩柄と無地の黒の2パターンがついていますが、デザイン性が高い迷彩柄を使っている方が多いように思います。

◆HYDEE2と他社の自転車との乗り心地の違い
他社のママ用電動アシスト自転車はタイヤが小さく、車体が長めに作られています。HYDEE2は26インチタイヤを使用、車体は他社の自転車よりも短めです。乗って見ると乗り心地が全く違うことに驚きます。

他社の自転車はハンドルが重めに作られているので、初めて乗ったときから安定感があり、子供を前に乗せていて少しぐらついても車体が左右に動くことはありません。

HYDEE2はハンドルが軽いせいか、初めは少しビクビクしてしまいます。ハンドルを左右に少し動かしただけで車体が動いてしまうのです。しかし、ハンドルが軽くて、車体が短いということは、ハンドル操作に慣れてしまえば小回りがきくということです!

逆に、他社の自転車はハンドルが重たく、車体が長いということは小回りがきかないということ。

初めて乗ったときの乗り心地をとるか、自転車に慣れたときの扱いやすさをとるか。

私は思い切ってHYDEE2にしましたが、ハンドルの扱いは1日で慣れました。駐輪場は小回りがきかないと入れづらいところが多いので、HYDEE2にして良かったと思いますし、ハンドルを少し切っただけで曲がれるので、運転に慣れてしまえばかなりラクです。特に子供を前に乗せて大きくハンドルを切るのは大変なので、HYDEE2がおすすめです。

◆バッテリー容量が多い

エコモード、標準モード、強モードの3パターンがあり、私は標準モードか強モードを使用することが多いですが、2017年モデルからバッテリーの容量がかなりアップしたので、1度充電するとびっくりするほど長持ちします。
このバッテリーは、エコな充電式バッテリーでお馴染みのパナソニック製なんです!
安心して使用できますね!

三人乗せられる子供乗せ電動アシスト自転車は、価格もかなり高価なものなので、デザイン、機能を考慮して納得したものを選んでくださいね。
働くママの通勤に、保育園の送り迎えに、大活躍です!
私はHYDEE2を購入してよかったと思います♪

オプションパーツもたくさんあるので、2人目の子供ができても安心です!
ぜひチェックしてみてくださいね!
 ↓↓↓↓↓

★★★ここからは内緒の裏技\(^-^)/★★★

安く購入する裏技もあります♪

もし楽天で購入を検討するなら!
こちらから楽天カードを作ることで、
買い物に使えるポイントをゲットできます!
↓↓↓↓↓↓↓↓

年会費無料なので、今回の買い物以外で使わなくても全然オッケーですし、(すぐに解約でも・・・w)申し込み時の身分証は必要ないのでカンタンに発行できます^^
使わない手はないですよねー\(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です