グラタン皿でサクッとバナナケーキ

LINEで送る
Pocket

今日はバナナケーキを焼きました!

思い付きで作ったので、グラタン皿でサクッと焼いちゃいました。ケーキ皿じゃなくても、オーブンで使えるお皿であれば何でもいいんですよね!

大人用と子供用を作りました。

大人用にはシナモンを入れてスパイシーに。

子供用はバナナを多くしてお砂糖を使わず。油も少なくしてちょこっとのオリーブオイルで作りました。

焼きたてをおやつに♪

うーーん、美味しい( ≧∀≦)

バナナでしっとりしてて、甘さ控えめでちょあど良い!!

子供もおやつにパクパク食べてくれました。

次の日の朝食にも。

バナナケーキは簡単に作れるのにとっても美味しいので大好きです。

また作ろう(^^)v





応援クリックお願いいたしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です