手作りベーグルで美味しい朝ごはん

LINEで送る
Pocket

今日は朝からパンが作りたい気分だったので、何パンを作ろうか考えた結果、2次発酵が不要で短時間で作れるベーグルを作りました!

大成功!!

表面はパーン!と張ってツルツル。

早速、朝ごはんに♪

朝ごはんのメニューは

ハムエッグ

サラダ

バナナヨーグルト

カフェオレ

そして、ベーグル。

ベーグルはたっぷりのバターにメープルをかけていただきました!

もっちもちで美味しい( ≧∀≦)

ベーグルは作るのが難しいとか、茹でるので手間がかかると言われていますが、実は2次発酵不要なのでお手軽です。しかも、他のパンと比べて生地が固めなので、成型もしやすいです。

とっても美味しかったので、しばらくベーグルにハマりそうです。今度はプレーンではなく何ベーグルを作ろうかなぁ(^^)v





応援クリックお願いいたしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です